ledスティックライトでオシャレに彩ろう

Home > LED総合記事 > 301~400 > ledスティックライトでオシャレに彩ろう

ledスティックライトでオシャレに彩ろう

ledスティックライトというものをご存知ですか?棒状の本体にledがいくつか配置されたタイプのledライトで、インテリアショップや雑貨屋で購入することができます。

ledスティックライト

省スペースであるが故に様々な使い方ができるのが特徴で、例えばパソコンデスクのライトとして取り付けたり、フィギュアを展示する際のバックライトとして設置したりすることができます。

工夫次第でどのような場面でも活躍させられるので、イマジネーションやセンスの見せ所かもしれませんね。

とても便利のledスティックライト

設置するのも簡単で、例を挙げると、マジックテープが付属しているタイプの場合、取り付け先である壁やモノに穴をあけることなく設置できるので安心です。

また、電源を利用するものもあれば乾電池を使用するものもあり、設置場所や使用用途に合わせたタイプを選択すればいいでしょう。 ご自身の部屋やデスク周りをオシャレに彩りたいと思っている方には、このledスティックライトが非常にオススメです。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。