100円均一激安led

Home > LED総合記事 > 301~400 > 100円均一激安led

100円均一激安led

以前、自転車の電球が切れたときに、応急処置的に、自転車のかごの中にライトを入れて走っていたことがあります。目の前を照らすというよりは、暗闇で対向車(対向自転車?)に自分の存在を知らせるためです。

激安LED

何か光を発するものを安く入手できないかと100円均一の店に立ち寄ると、100円でLEDライトが売ってありました。 単4乾電池3本でつき、十分な明るさでした。まさに、激安ledでした。

残念ながらリビングを照らすなどのように、広い空間を明るくするには足りませんが、ちょっとしたときの懐中電灯的な存在として手ごろな商品を見つけることができました。

100円均一のお勧め激安LEDライト

自転車のライトを交換した後は、ベッドの横に1つ置いているのと、新たに2つ購入し、非常用の持ち出し袋の中に単4乾電池とともに入れています。

LEDというと、これまでの電球より長持ちでエコだが高いというイメージがありましたが、思いのほか安く、使えるものが手に入りました。100円均一ってすごいなぁとも感心しました。

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。