いろいろなところで使えるt10「led」

Home > LED総合記事 > 301~400 > いろいろなところで使えるt10「led」

いろいろなところで使えるt10「led」

自動車用ledのなかでも「t10」というサイズの球はさまざまな場所に使用できます。

t10LEDについて

ヘッドライトのスモール球をはじめルームランプ、ラゲッジランプ、ドアカーテシランプ、ナンバー等などです。

自動車の外装・内装に使用されるledは純白のスタイリッシュな発光色が主流で見やすく存在感をアピールしてくれHIDとの相性もバツグンです。室内では明るく車内を純白に照らしてくれます。またledは通常の電球とは比べ物にならないくらいの省電力なのでバッテリーにかかる負担も少なく、バッテリー・ledともに超寿命です。

交換も簡単のt10led

交換もソケットにプラス極・マイナス極の極性を間違えないように差し込むだけ!極性がわからなくても取り付けて点灯しなければ球を180度回転させ逆の極性にして差し込み点灯確認をしてledの点灯を確認できれば交換作業終了です。

このように非常に簡単なので車いじり初心者の方でもDIYでチャレンジしてみることも可能です。"

魅力たっぷりなLED非常灯を導入することで、安心して照明器具を使用することができるようになります。
上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。